--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2008    めりくり
merry christmas

とはいえじつは体調がすこぶる悪く予定をキャンセルしたり
会社も休んだりしてました


遊ぶ約束してた人たちにほんとわるいことしちゃってーー。。
近所まで来てくれてた子もいて〜…
ほんとごめんなさい

友達とたべようと思って買ったいちごはぁみの一人の胃袋に入りました

でも寂しいよぉーーーー



12/22/2008    ぱふゅーむおぶらぶ
香水


丁度、愛用してた香水が無くなりそうだったので自分へのクリスマスプレゼント

すごーーーく良い香りなんだよ。
優しい優しい香り☆
お風呂上がりみたいな香り☆

これからコレがぁみの香り





12/19/2008    かくにんかくにん
会社で来年のカレンダーが配布されました

連休が多いとのウワサを耳にしたので、ワクワクしながら早速確認



えっ!?



いつのまにか、知らない祝日が出来てた

4/29 昭和の日
5/4 みどりの日
5/6 振替休日(いつの?5/3??)
9/22 国民の休日

もはや、日本人として、やばやば



でも、何の日だかわからなくっても、ちゃんと休むのだ

休日多いな~。数えたら17日間らしいです。
通常は12日?(隣の人情報)

休んでも、ぐうたらするだけなんだケド


12/16/2008    やーばーいーーー
5
どうぶつの森。。。

楽しすぎる。

Wiiのも欲しくなる~。







12/12/2008    素直になれたら
今、聞くだけだ確実に泣ける曲があります

JuJu feat. spontania の"素直になれたら"って曲
ヒットしたし、みんな知ってるとは思うけど歌詞がヤバイ
最初は歌詞も知らずに偶然聞いて、おっ!良い曲♪って軽い感じだったんだけど
歌詞をじっくり聞いて、記憶の奥底のデリケートな部分が揺さぶられました。



過去に経験した感情が蘇りました。
いや、今も恋愛したら案外こんな感じかも・・・・

好きな人には好きって言えるけど、肝心な時に素直に言えない素直になれない


携帯の着信の下りとか、次の約束が出来ない下りは、もう。。。ドンピシャ


心が汚い色に変えられてしまう恋はしない方が良いね

いつも心がピンクな恋をしよう


